TOP

新宿といえば風俗。風俗といえば新宿。そんな新宿でのデリヘル体験談

新宿のデリヘルはハズレ知らず

【新宿デリヘル風俗体験談まとめサイトにようこそ!】このサイトは新宿でデリヘル遊びをした際の体験談をまとめました。エロい話が大好きな方、デリヘル風俗がどんな店か知りたい方、新宿で遊びまくってる方、ぜひご覧くださいね!きっと新宿のデリヘル風俗が好きになること間違いなしですよ!


新宿に住むしがないサラリーマンです。僕にはとある趣味があります。それは、新宿のデリヘルで遊ぶこと!新宿は日本三大歓楽街である歌舞伎町があるだけあって、風俗がものすごく盛んなんですよ。色んな風俗店がありますが、その中でも僕はデリヘルがお気に入りなんです。休みの日になるとネットで「新宿 デリヘル」と検索をかけてランダムにお店を選んではデリヘル遊びをしています。正直今までハズレを引いたことはありません。新宿のデリヘル嬢は可愛い子ばかりなんです。この前相手をしてくれた女の子は小柄童顔だけどおっぱいはものすごく大きいという、ものすごくエッチなギャップを持った女の子でした。プレイはもちろんそのたわわなおっぱいを駆使したパイズリ中心に進みました。その子のパイズリが気持ちよすぎて、はじめてパイズリの気持ちよさを知りました。今までパイズリでそこまで気持ちよくなったことがなかったので、本当に驚きましたし、気持ちよかったです。

新宿のデリヘルで運命の出会い

男はみんな「女の子はおっぱいが大きくなくちゃ!」と言いますが、俺はそうは思いません。俺はどちらかと言うと貧乳な女の子が好きです。小さなおっぱいを思う存分揉みしだきたいです。まあ俺には貧乳な彼女なんていないので(巨乳な彼女もいないけど!)、貧乳っ子を愛でたくなった時はいつも新宿のデリヘルを使っています。最初は「風俗使うなんて虚しいな……」と思っていたんですけど、今となっては風俗なしでは生きていけません。新宿のデリヘル店で理想の貧乳っ子と出会ってしまったんです。はじめてその子と出会ったのは3ヶ月前。仕事がうまくいかずに悩んでいる時期でした。憂さ晴らしに利用するだけだったはずのデリヘルで、運命の出会いをしてしまったんです。目の前に現れたのは服の上からでは胸の膨らみを確認できない貧乳っ子。顔はテレビに映っていてもおかしくないくらいのレベルで可愛いです。その子は性格もよくて、俺の仕事の相談を親身になって聞いてくれました。それからというもの、俺はすっかりその子の虜になってしまったんです。今後も定期的に彼女と会う予定です。

【2016/12/26追記:レベルの高い新宿デリヘル風俗はここ!】体験談だけでもつまらないので、ここらへんで新宿のおすすめデリヘル風俗店を挙げてみようと思います。どこで遊ぶか迷ったときにどうぞー!

「ロボットデリヘル」…ここは新宿でめっちゃ有名な風俗店ですね。なんと、デリヘル嬢はロボット!ここでしか体験できない雰囲気を味わえるすごい風俗店なんですよ。とにかく個性的なお店です。

「業界未経験の素人専門店 新宿美少女クラブ」…新宿の素人系風俗と言えばここ!マジで美少女だらけなのでびっくりします。素人風俗嬢は自分色に女の子を染められるし、素直な子が多いのでおすすめですね。この街の中ではかなり良い子が揃っていると思っています。